Posted in 未分類流通

百貨店の人気のなさ

検索データからビッグデータ解析をすると百貨店は買い物に行かないのだがデパ地下は仕方なしに買うという結果が出ます。ファッションとギフトに関してはほんの一部の百貨店だけ支持されてますがそれ以外はからっきしです。その中でも買い物に行くよと支持されているところも東京地区で数店舗あります。たとえば船場東武とか小田急百貨店新宿店とか。。。立派です。ここら辺のノウハウをじっくり検証したいもんです。

百貨店の人気のなさ” への1件のフィードバック

  1. 日本の百貨店は6兆を切って、そのれが下げ止まる雰囲気はまったくない。業界としてはすでに泡沫業態になりつつある。百貨店担当者も今までにない百貨店を何て言ってるが、そんな改善レベルでは何も変わらない。どうやめるかがテーマだと思うね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です